NEWS

【導入事例】美容室comodo 心地よい上質な空間と"見える安心"感染対策を提供。

美容室comodo(葛飾区亀有)では、15分で99%ウイルス減少効果が認められたKILVIRUS(キルウイルス®)の感染対策シールを入り口ドア、トイレ 等の共用スイッチへ導入いただきました。ウイルスが短時間で減少して来店客や店舗スタッフへの高い衛生環境の維持ができて安心です。

新型コロナ感染症が拡大する中、私達の身近なところにも感染の話しを聞くようになりました。自粛ムードによりどこも出かけられないが、せめて髪を切って気持ちをリフレッシュしたい方も多いかと思います。

オーナー店長の美崎様は、気疲れしたお客様に対して少しでも安心してリラックスできる素敵な時間を過ごしてもらいたいとの思いでご相談いただきました。

美容室ではどうしてもお客様に近いところで施術します。そこで不特定の方が触れるドア手すりやスイッチにKILVIRUS(キルウイルス)シールを貼り付け、通常の消毒作業と合わせて使用することでお客様への安心を提供しながら働くスタッフへも衛生環境を高く維持することができます。

半透明で印刷も上品にデザインされたKILVIRUS(キルウイルス)シールは、お客様にも気づいてもらえて話題となり「入るときにドアに触りたくなかったけど印刷されてるところが抗菌効果があると判ったので安心して触れることができた」とのことや、「髪を切りに行きたかったけど不安だったが他の店舗でもやっていないことまで気を使って、とても安心しました。ありがとう。」と感謝の言葉もかけていただけたそうです。

お客様へ感染対策としての意識の高さをしっかりとPRしながら店舗営業を続けることができます。

https://haircomodo.jp/ 美容室comodo(亀有駅より徒歩7分)

お問合せ:03-6802-6676 受付時間:10:00-19:00

kilvirus_casestudy_comodokilvirus_casestudy_comodo2kilvirus_casestudy_comodo7kilvirus_casestudy_comodo3

1件のコメント

  • 京都祇園のエステサロン【気診エステ絡流】では、15分で99%ウイルス減少効果が認められたKILVIRUS(キルウイルス®)の感染対策シリーズを導入させていただきました。
    マスクケースは、お客様に販売したりスタッフが使用しています。
    また、シールについてはお客様が触れる箇所の、ドアノブ・カウンセリングルームのチェアのひじ掛け、お客様が触れるスイッチなどに貼っています。

    予め、お客様同士が重らないように、1日のご予約は制限をして営業をしていますが、さらに目に見えるウイルス対策は、ご来店いただくお客様にとっても安心していただきやすいので助かっています。

    気診エステ絡流 https://rakuryu.com/
    京都市東山区大和大路通四条下る4丁目小松町557-17
    お問合せ:075-746-6215 受付時間:10:00-18:00

    安藝恭子

コメントを残す

コメントは表示される前に承認される必要があります。